人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれマスターの裏ページ-酒と食のでろでろな日々-


by bar_absinthe

グレン・フラグラー-スーパーレアモルト-

グレン・フラグラー-スーパーレアモルト-_b0006520_19253467.jpgGlen Flagler  グレン・フラグラー

グランフラグラー1973-2003 30年 46%
最も珍しいウイスキーの一つローランドのモファット蒸溜所「グレン・フラグラー」が<奈落の底>にやってきました。長い間コツコツとお客さまと貯め続け遂に手に入れました。
 香は青リンゴやシナモンを振りかけたアップルパイ、ブルイックラディックとローズバンクの中間の様な香りが主体さすがに30年物の複雑な良い香りがします。味はビックリ!ローランドぽくないです。カナリスモーキーな後味でリトルミルとローズバンクとブルイックラディックとラガヴァーリンを足したような味。どこかで味わった気がする不思議な味です。

 <奈落の底>のウイスキー貯金に1500円以上貯金したなと思う方ちょっとずつですがあじわいに入らしてくださいお待ちしております。
by bar_absinthe | 2005-01-15 19:25 | 酒うんちく