人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれマスターの裏ページ-酒と食のでろでろな日々-


by bar_absinthe

フォアローゼス・ブラック(バーボン・ウイスキー)

今週初めから天気と共にぐずぐずな<奈落の底>です。誰か来テー。って来るのは注文したお酒の配達ばかり・・・・。G&Mがスコッチリキュール出していたんだーしかもオールドボトル!?注文と、シグナトリーのローズバンク在庫少なかったなー注文と、アーリーのミントジュレップ飲みたがっていたお客様いたなー注文・・・とこんな感じです。もちろんお金がすっ飛んでいってしまいます。はあ、まじめに後で自分に殺意が芽生えます。誰か飲みに来テー。

フォアローゼス・ブラック(バーボン・ウイスキー)_b0006520_20563780.jpg
フォアローゼス・ブラック(バーボン・ウイスキー)
FOUR ROSES Black 40%
うんちくはプラチナ参照。
 香りは、バラ、スミレ、シュークリーム、口に含むとアタックが柔らかく甘さはあるがサッパリ。味のボディーは中くらいで余韻はやや長い。
華やかでライトな甘さのあるバーボン。ロック、ソーダ向き?

リナ嬢コメント:
 香りはプラム、アプリコット、ピーチ。口に含むとふわっと強い甘みが広がり、余韻はより強く甘く華やかに。
by bar_absinthe | 2006-10-05 21:02 | 酒うんちく