人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれマスターの裏ページ-酒と食のでろでろな日々-


by bar_absinthe

ロマノ・レヴィー・ハーブ入り(ニガヨモギ)-グラッパ-

ロマノ・レヴィー・ハーブ入り(ニガヨモギ)-グラッパ-_b0006520_21462919.jpg
ロマノ・レヴィーハーブ入り・ニガヨモギ (Romano Levi)-ブランデー・グラッパ-
 幻のグラッパだったが最近日本への入荷量が増え、幻ではなくなってしまったが味の方はまさに幻級、アルコールってこんなに甘いのかと驚きを与えてくれる。まさに甘露!!極上のひとときを与えてくれます。味は手作りのため瓶ごとに違い、熟成させたモノ、ハーブを漬け込んだもの等のバリエーションがあります。特にハーブを漬け込んだモノのバリエーションは実に多彩で同じボトルの味は二度と経験できそうにありません。そんなハーブ入りの一つで、ニガヨモギ版を入手しました、ロマノ・レヴィーの味とニガヨモギのフレーバーが見事に融合し、最高のニガヨモギ酒の一つで、到達点とも言えそうです。複数のハーブを漬け込んだわけではないのでアブサンとしては難しいですがニガヨモギ酒の最高傑作であることは間違いないでしょう。
無くなる前に<奈落の底>でぜひ味わってみてください。
by bar_absinthe | 2004-11-24 01:01 | アブサン