人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれマスターの裏ページ-酒と食のでろでろな日々-


by bar_absinthe

滅び逝くカレー -レストラン丸善-

滅び逝くカレー -レストラン丸善-_b0006520_2335296.jpg
最近、<奈落の底>カレーを開発してみようと思い、色々食べ歩きはじめた。基本的には、自分で作ったごく普通のカレールーで作るカレーが一番おいしいと思っていたが、これを覆すうまいカレーに出会った!!場所は日本橋、丸善の屋上-レストラン丸善-である。ハヤシライス発祥のお店の一つで有名らしいが、カレーも絶品で贅沢に食するならば、オムライスの2色がけ(ハヤシ&カレー)がお薦め。前回はこれを食べたが、今回はカレーだけを心に刻むため注文した。実に悲しいことだが2004.9/25日で閉店になる。どうやら永久に食べられなくなるらしい。自分好みのカレーをせっかく見つけたのに・・・・9/25日までにもう一度食べに行こうと思う。 
by bar_absinthe | 2004-09-10 02:43 | おいしいもの